人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに興味が沸いたことを綴っていきます。焼き鳥は皮がすきです。


by capirox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッターマン!の新しいほう

Excite エキサイト : 芸能ニュース

私はオリジナル版世代よりすこし後なんですがちょうど学校から帰った夕方に再放送をやっており、度々見ました。
当時のオリジナル版も脱線ネタやちょっと悪ふざけぽいネタがもりこまれたいたように記憶しており、番組を見ている女子高校生などからきた手紙を紹介するシーンが毎回お約束でありました。
リメイク版は一度見たんですが、見たというより部屋でほかの事しながらテレビつけっぱなしにしていて流れていたんですが。その時は宮崎県知事の東国原知事が出ていました。
ヤッターマンの中でも郷土品の宣伝をしていたように思います。
また、ヤッターマンとドロンジョ一味が宮崎に行くと、宮崎の有名観光地などをストーリーと関係なく登場させ、それについての説明もはいるなどしていました。
なんとなくサザエさんのオープニングをおもいだしちゃいました。

毎週欠かさず見るということはもうないかもしれませんが機会があれば見てみようかな。
by capirox | 2008-05-19 17:33 | 日記